わたしの街のこの教会 Vol.66 上野緑ケ丘教会

RCJメディアミニストリー「ふくいんのなみ」のトップページへ戻る

わたしの街のこの教会 Vol.66 上野緑ケ丘教会

毎月、改革派教会を動画で紹介する企画「わたしの街のこの教会」。2022年11月は三重県 伊賀市 にある「上野緑ケ丘教会」です。

上野緑ケ丘教会は、2020年に伝道開始70周年を迎えました。


痛みを抱えておられる方々の居場所でありたいと願っており、
毎週日曜日の礼拝や教会学校の他、未信者の婦人たちとの集いなど、様々な活動を行っています。

礼拝には、どなたでも参加できますので、興味のある方はお気軽にお出かけください。
牧師はいつでも面談に応じます。悩みの中におられる方は、どうぞご連絡下さい。




教会のある伊賀市は、人口減少が続く地方都市ですが、名阪国道沿いに幾つもの工場があるた外国籍の方も多く見かけるようになりました。

現会堂は1989年に完成し、2022年には改修・塗装工事を行いました。

伊賀鉄道線「茅町」駅より徒歩約15分の住宅地にあります。
詳しくは教会ホームページをご覧ください。


教会の紹介動画をYoutubeで見る方はこちらから
https://youtu.be/QXxmOz8hf3s

教会のホームページはこちらから
http://ueno-midorigaoka.com/

わたしの街のこの教会 一覧はこちらから
https://www.jesus-web.org/videoprg/prg_ch.htm