リジョイスは、「日本キリスト改革派教会 教育機関誌委員会」発行の「主にある喜び」を育む機関誌です。

■リジョイスの目的
主な目的は(1)伝道の進展(2)霊的成長です。これらを求める教会の祈りが、リジョイスを生み出しました。教派として総力を挙げて、文章を用いての伝道力、教育力を高めることが、今日の急務です。リジョイスによって、信徒一人一人の「主にある喜び」が豊かになり、各個教会・伝道所が、主の働きに邁進できますことを願っています。

■発行を支える購読者
リジョイスは、独立採算で発行されます。発行継続の為にも是非ご購読下さい。原則的には、教会毎に購読者をまとめ、お申込下さい。その際は教会毎にまとめて郵送されます。また、個別の申込をも受け付けています。受洗者や加入者等、途中からの購読も可能です。他教派の方でも購読できます。また、教会からの申込であっても、読者郵送料負担で、個別郵送の手続きをすることが出来ます

■CRCメディアミニストリーも協賛
当サイトでは、リジョイスの聖書日課を、日替わりで聞いたり原稿を読んだりすることが出来ます。またメールマガジンに登録すると、聖書日課が自分のパソコンや携帯電話に毎日配信されます。どうぞご活用下さい。

■機関誌について
A4サイズ・約30頁・毎月発行
創刊号の目次

■申込要領
購読料・申込・問い合わせ先

[発行]日本キリスト改革派教会 教育機関誌委員会
[協賛]CRCメディア・ミニストリー