あさのことば 2004年3月6日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ11:28-30)


 お元気にお過ごしですか。東洋宣教教会の小堀昇です。今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。聖書の箇所は、新約聖書マタイによる福音書 11:28−30です。それではお読み致します。

 11:28 疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。
 11:29 わたしは柔和で謙遜な者だから、わたしのを軛を負い、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたは安らぎを得られる。
 11:30 わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽いからである。

お祈り
 それでは、お祈りを致します。恵み深い天の父なる神様、尊い御名を崇めて心から感謝を致します。今週一週間この番組を担当させて頂き心から感謝を致します。私達の人生には戦いがあります。悩みがあります。苦しみがあります。そんなときに、疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。と言われたキリストのもとに来て、お一人お一人が安らぐことができるように導いて下さい。明日は日曜日です。多くの方々がお近くの教会で礼拝を守ることができますように導いて下さい。お一人お一人の上に神様の祝福を心からお祈りして、この祈りを主イエス・キリストの御名によってお献げ致します。
アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.