あさのことば 2004年6月19日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(東洋宣教教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編55:23)


 お元気にお過ごしですか? 東洋宣教教会牧師の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをしたいと思います。

「あなたの重荷を主にゆだねよ/主はあなたを支えてくださる。主は従う者を支え/とこしえに動揺しないように計らってくださる」(詩編55:23)。

 それではお祈りを致します。

 恵み深い天の父なる神様、尊い御名を崇めて心から感謝申し上げます。早いものでもう土曜日になってしまいました。今週一週間この番組を担当させて頂き心から感謝申し上げます。
 神様、あなたは生きておられて、私達の人生を守り導いて下さるお方です。立ち尽くす神ではなくて、走りよって私達を慰め、励まして下さる神様です。どうぞ、あなたに、全てをお委ねして歩む事が出来ますように、心からお願い致します。
 神様、あなたは、このラジオを聞いておられる、お一人おひとりの人生をご存じのお方です。どうぞお一人お一人の心の願いを叶えて下さいますように、お願いを申し上げます。そして、あなたが生きて働かれる神様である事を知る事が出来ますように導いて下さい。明日は日曜日です。どうぞ、一人でも多くの方が、お近くの教会で礼拝を守ることができますようにお願いを致します。
 この祈りのひと時を心から感謝して、この祈りを主イエスキリストの御名によってお祈り致します。アーメン

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.