あさのことば 2004年10月9日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

高瀬 一夫(千城台教会牧師)

高瀬 一夫(千城台教会牧師)

メッセージ: 祈り(黙示録21:22-27)

今日は土曜日、聖書を読んでお祈りをします。

 新約聖書 黙示録 21章22節〜27節

 「わたしは、都の中に神殿を見なかった。全能者である神、主と小羊とが都の神殿だからである。この都には、それを照らす太陽も月も、必要でない。神の栄光が都を照らしており、小羊が都の明かりだからである。諸国の民は、都の光の中を歩き、地上の王たちは、自分たちの栄光を携えて、都に来る。都の門は、一日中決して閉ざされない。そこには夜がないからである。人々は、諸国の民の栄光と誉れとを携えて都に来る。しかし、汚れた者、忌まわしいことと偽りを行う者はだれ一人、決して都に入れない。小羊の命の書に名が書いてある者だけが入れる。」

 お祈りをいたします。

 御在天の父なる神様 御名を心から賛美いたします。今週、クリスチャンの交わりが全世界に広がっていることを証できましたこと感謝です。神様、あなたは探しさえすれば見出すことができると、教えて下さっています。リスナー1人1人があなたを見出すことができますように、心からお願いいたします。このお祈りをイエス様の御名によって御前にお捧げいたします。アーメン

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.