あさのことば 2004年10月16日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下 正雄(ラジオ牧師)

山下 正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(コロサイ3:16)


 お元気ですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオをお聞きのあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。

 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はコロサイの信徒への手紙3章16節です。新共同訳聖書でお読みします。

 「キリストの言葉があなたがたの内に豊かに宿るようにしなさい」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神様、いつもわたしたちを守っていてくださってありがとうございます。あなたの恵みに支えられ、いつもあなたと共に歩みことができるようにお導きください。
 わたしたちは自分の手では解決できないことで思い煩ったり、悩んだりしてしまいます。一切の思い煩いを神様の御手に委ねることができるようにしてください。平安な心で満たしてください。
 日々心を天に向けて歩ませてください。あなたの住んでいらっしゃる天に宝を積むことが出来ますようにお導きください。そうすれば、わたしたちの心もそこに置くことが出来ます。
 きょう一日の歩みをお委ねして、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。   アーメン

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.