あさのことば 2004年11月13日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

古川 第一郎(南越谷コイノニア教会牧師)

古川 第一郎(南越谷コイノニア教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編139:14)


 「わたしはあなたに感謝をささげる。 わたしは恐ろしい力によって 驚くべきものに造り上げられている。」(詩編139:14)

 ご一緒にお祈りしましょう。

 主よ、あなたは今日も十字架の元で、このままの私たちをそっくり受け入れて下さいます。あなたが居るから新しい一日に踏み出すことができます。
 しかし、私達はとても弱いものです。悪い噂をすぐに信じます。誤解したままで人を裁いてしまいます。苦々しい思いがニョキっと出てきます。どうぞお許し下さい。でも、そうゆう人生はつまりません。
 愛は最善を信じるといいますが、どうか人の最善を信じることが出来る心を与えてください。今、病に苦しむ人の最善を信じます。私の嫌いな人の最善を信じます。そしてこの世界の最善を信じます。また、自分の将来にも最善を信じることが出来ますよう助けてください。
 あなたが私たちの内で、私たちを通して生きて下さる事を信じて感謝します。どうぞこれらからもよろしくお願いします。私たちの救い主、イエスさまのお名前を通してお祈り致します。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.