あさのことば 2005年7月23日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(1コリント13:13)


 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。

 今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。

始めに聖書をお読みいたします。

「信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。その中で最も大いなるものは、愛である。」コリントの信徒への手紙第一 13章13節のみ言葉です。

 イエス・キリストをとおして示された神様の愛は、いつまでも消えることのない永遠の愛です。神様が、あなたを永遠の愛でいつまでも愛されるように、お祈りいたします。

「主イエス・キリストの父なる神様、あなたの深い愛を感謝いたします。あなたが、イエス・キリストの愛によって、永遠の愛で私たちを愛してくださってありがとうございます。

 イエス様、いつまでも消えることのない永遠の愛で、私たちをこれからも愛してください。イエス様、あなたが聖書によって、私たちに約束しておられる、罪と死からの救いに、ひとりでも多くの人があずかることができるようにしてください。

このお祈りをイエス様のお名前によってお祈りいたします。アーメン。」

Copyright (C) 2005 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.