あさのことば 2005年11月19日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 「祈り」(ヨハネ15:11-12)

 お元気ですか。ラジオ牧師の山下正雄です。

 ラジオをお聞きのあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。

 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はヨハネ福音書15章11節12節です。新共同訳聖書でお読みします。

 「これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。」

 それではお祈りしましょう。

 恵み深い天の父なる神様。あなたの深い慈しみの中をいつも歩ませていただき感謝いたします。主イエス・キリストを通して示してくださったあなたの愛の中にいつまでも留まらせてください。

 きょうも一日、出会う一人一人のために神様の祝福を祈り、キリストの愛の心で仕えることができますようにお導きをお与えください。

 今、この番組を聴いていらっしゃる方、お一人お一人が、きょう一日を平安のうちに過ごすことができますようにお守りください。

 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

Copyright (C) 2005 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.