あさのことば 2006年6月3日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

島田悦子(湖北台教会執事)

島田悦子(湖北台教会執事)

メッセージ: 「祈り」(詩編100:1-3)

 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。湖北台教会の島田悦子です。

 旧約聖書の詩編100編1節から3節まで読み、その後お祈りさせていただきます。

 「全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。喜び祝い主に仕え 喜び歌って御前に進み出よ。知れ、主こそ神であると。主はわたしたちを造られた。わたしたちは主のもの、その民 主に養われる羊の群。」


 イエス・キリストの父なる御神様、あなたの全知全能の尊い御名を讃美します。

 世の中の動きがとても激しい時代ですが、あなたはいつも変わることなく、私たちを愛してくださいます。愛の源である神様、私達に愛をください。愛のない思いで人を裁くことがありませんように。

 あなたの愛のみことばを、あなたが愛しておられるあの人この人に届けることができますように。あなたが造ってくださったこの身体を大切にすることができますように。

 あなたを信じて進むべき道をすべて委ねることでこそ、真の平安が与えられます。聖書であなたを知ることができますことを感謝します。

 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.