あさのことば 2006年7月1日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

今井 献(東京教会牧師)

今井 献(東京教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(2コリント5:20)

 いかがお過ごしですか?東京教会の今井献です。

 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをいたしましょう。
聖書の箇所は、コリントの信徒への手紙二の5章20節以下です。

「神がわたしたちを通して勧めておられるので、わたしたちはキリストの使者の務めを果たしています。キリストに代わってお願いします。神と和解させていただきなさい。罪と何の関わりもない方を、神はわたしたちのために罪となさいました。わたしたちはその方によって神の義を得ることができたのです。」

お祈りをいたします。
「天の父なる神様。貴い御名をあがめて讃美申し上げます。
 生まれたままのわたしたちは、神様の知らず、礼拝をささげることもできませんでしたしかし、神様は、永遠の神のひとり子を人としてわたしたちに与え、十字架に掛けることによって、ご自身とその愛をあらわしてくださいました。今、聖書により神様の救いを知り、生けるまことの神に礼拝をささげることができる幸いを感謝いたします。
 どうか、キリストにおいてあらわれている神の救いを、多く方々が知り、神様とキリストを崇めることができるようにしてください。そのために、教会の福音宣教を祝福してください。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。」

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.