あさのことば 2006年7月22日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 「祈り」(ヨハネ20:27-28)

 ご機嫌いかがですか。東川口教会の櫻井です。

 今日は皆さんと一緒に神様にお祈りを捧げたいと思います。お祈りの前に聖書を一箇所お読みします。

「それから、トマスに言われた。『あなたの指をここに当てて、わたしの手を見なさい。また、あなたの手を伸ばし、わたしのわき腹に入れなさい。信じない者ではなく、信じる者になりなさい。』トマスは答えて、『わたしの主、わたしの神よ』と言った。」。(ヨハネによる福音書20章27〜28節)

ではお祈りします。

 天の神様。私たちを愛し、私たちのためにイエス様を十字架にかけ、私たちを罪と死から救い出してくださったことを感謝致します。

私たちはイエス様の十字架の傷跡を通して私たちへのあなたの愛を確信することができます。この愛を信じて信仰生活を今日も送ることが出来るようにしてください。そして私たちを愛してくださっているイエス様が復活され、今も私たちと共に生きてくださっていることを信じることができるようにしてください。

明日の日曜日、私たちが教会に出席し、神様を礼拝することができますように。

主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.