あさのことば 2006年9月9日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下 正雄(ラジオ牧師)

山下 正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:7)

 お元気ですか。ラジオ牧師の山下正雄です。

 ラジオをお聞きのあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。

その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はヨハネの手紙一 4章7節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「愛する者たち、互いに愛し合いましょう。愛は神から出るもので、愛する者は皆、神から生まれ、神を知っているからです。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神様。いつもわたしたちを愛してくださりありがとうございます。わたしたちが自分の罪の深さに耐え切れなくなって失望する時、あなたの愛を信じて心をあなたに向けることができますように、どうかわたしたちを励まし、力づけてください。
 天の神様、どうか、きょう出会う一人一人の方と平和に過ごすことができますように、わたしたちのうちにあなたの愛を満たしてください。あなたの愛のうちにきょうも留まらせてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2006 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.