あさのことば 2008年1月12日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

松村登世(江古田教会会員)

松村登世(江古田教会会員)

メッセージ: 祈り(マタイ7:7-8)

 お元気でいらっしゃいますか。私は江古田教会の松村登世と申します。クリスチャンであっても、日々悩みや苦しみには遭遇するものです。そんな時、私はいつも神様に求めてまいりました。祈り求めるものに神様は必ず答えて下さるお方なのです。聖書を読んでお祈りしましょう。

 マタイによる福音書7章7節から8節です。
「求めなさい、そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。」

 お祈りしましょう。
 神様、あなたは全ての人を救う為に、昼も夜も、いろいろなものを用いて働きかけて下さっています。今この放送を聞いておられる、お一人お一人の心に聖書のお言葉が届きますように。イエス様は求める者に”良いもの”を下さると約束して下さいました。全ての人達が、新しい命、新しい人生を頂けますように、お祈り致します。そのために聖書を読み、教会にいくことが出来ますように、お導き下さい。イエス・キリストの御名によりお祈りします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.