あさのことば 2008年2月2日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(エレミヤ33:3)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀昇です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、旧約聖書エレミヤ書33:3です。それではお読み致します。

「わたしを呼べ。わたしはあなたに答え、あなたの知らない隠された大いなることを告げ知らせる」(エレミヤ33:3)。

 それではお祈りを致します。

 恵み深い天の父なる神様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様あなたは、私達一人一人を、その一人子イエス・キリストを十字架に掛けるほどに愛して下さり、また、深く憐れんで下さり、神様あなたを心から呼ばわる者に、大いなることをして下さるお方でありますことを、心から感謝を致します。神様あなたは、私達の人生にどのような恵みを与えて下さるのでしょうか。あなたを見上げて、あなたを呼ばわってまいりますから、どうぞ私達一人一人に、豊かな恵みを与えてくださるように、心からお願いを致します。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝する事ができるように、心からお願いを致します。
 神様、このように今週一週間この番組を担当させていただきありがとうございました。また、リスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができましたことを心から感謝を致します。このお祈りを主イエス・キリストの御名によって、心からお祈り致します。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2008 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.