あさのことば 2009年6月6日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(1テサロニケ5:23-24)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は、聖書を読んで、御一緒にお祈りしましょう。
 聖書は、テサロニケの信徒への手紙1 第5章23節、24節をお読みします。

 「どうか、平和の神御自身が、あなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、わたしたちの主イエス・キリストが来られるとき、非のうちどころのないものとしてくださいますように。あなたがたをお招きになった方は、真実で必ずそのとおりにしてくださいます。」

 お祈りをいたします。

 天の父なる神さま。今週も、私たちのそれぞれの生活をあなたの恵みのうちに、守り、導いてくださいましたことを感謝いたします。どうぞ、明日の日曜日、私たちがあなたの招きに応えて、キリストの教会へと足を向けることができますように。また、さまざまな事情により、教会に集うことのできない方々をあなたが豊かに顧みてくださいますように。私たちが、あなたの真実にのみ、より頼み信仰の旅路を歩んでいくことができますように。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.