あさのことば 2009年6月27日(土)放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(箴言9:10)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の箇所は旧約聖書箴言9章10節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「主を畏れることは知恵の初め 聖なる方を知ることは分別の初め。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神様、あなたを知る知恵でわたしたちを満たしてください。愚かな歩みからわたしたちを助け出してください。
 あたなたのみ言葉を心に蓄えることができますように、わたしたちを導いてください。そうすればあなたのみ言葉の光がいつもわたしたちの道を照らします。
 きょうも一日あなたの恵みの中でつつましく生きることができますように助けてください。またあなたからいただいた恵みを、共に分かち合うことができる心の豊かさをお与えください。

 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.