あさのことば 2009年10月10日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀 昇(いずみ教会牧師)

小堀 昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編5:12-13)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。 今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所は、旧約聖書詩編 第5編12節から13節です。それではお読み致します。

 「あなたを避けどころとする者は皆、喜び祝い/とこしえに喜び歌います。御名を愛する者はあなたに守られ/あなたによって喜び誇ります。主よ、あなたは従う人を祝福し/御旨のままに、盾となってお守りくださいます。」

 それではお祈りを致します。

 愛する天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様、あなたは私達一人一人を、その独り子イエス・キリストを十字架に掛けるほどに愛して下さいました。心から感謝致します。どうぞこの大きな愛を、このラジオを聞いておられる、一人でも多くの方々が知る事ができるように、守り導いて下さい。
 人生には、多くの戦いがあります。神よ、あなたが盾となって私たち一人一人をお守り下さるようにお願いを申し上げます。明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で礼拝を守る事ができるように導いてください。心からお願いを致します。
 このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをする事ができたことを心から感謝して、イエス様の御名によってお祈りを致します。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2009 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.