あさのことば 2010年1月30日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ1:16-17)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はヨハネによる福音書1章16節17節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「わたしたちは皆、この方の満ちあふれる豊かさの中から、恵みの上に、更に恵みを受けた。律法はモーセを通して与えられたが、恵みと真理はイエス・キリストを通して現れたからである。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神様。今週も一週間の歩みをお守りくださりありがとうございます。日々の生活の中で行くべき道を見失い、あなたの道からそれてしまったわたしたちをお赦しください。
 どうか、恵みと真理に満ち溢れたイエス・キリストがいつもわたしたちの歩みに伴ってくださいますように。ぶどうの木であるイエス・キリストと繋がって、豊かな命をいただくことが出来ますようにお導きください。
 心をあなたのもとに向かわせ、永遠の命に生きる希望と喜びできょうもわたしたちを満たしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.