あさのことば 2010年2月6日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ3:16)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。
 今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである」ヨハネによる福音書3章16節。

 それでは、お祈りします。

 神様、今回は神様のことについていろいろ考え、また聖書に書かれているところを調べることができて、感謝します。わたしたちは目に見えないものを信じることが苦手です。神様は見えない霊のお方ですから、聖書の教えることを私たちが受け入れ、そのままに信じることができるように助けて下さい。
 特に神様はわたしたちを愛して、救いのためにイエス様を遣わして下さったほどですから、わたしたちもまた神様を愛し、神様と交わり、神様の恵みの中に生きることができるようにお導き下さい。
 今この放送を聞いていて下さる方が神様を受け入れ、信じ、平安と喜びをご自分のものとなさいますように、どうぞ導いて下さい。
 寒さから私たちの健康を守って下さい。特に病気療養をしておられる方に神様からの支えを与えて下さいますように。また、今日もお仕事に励まれる方に力をお与え下さい。
 イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.