あさのことば 2010年8月21日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

芦田高之(新浦安教会牧師)

芦田高之(新浦安教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編139)

 いかがお過ごしですか。新浦安教会の芦田高之です。
 まだまだ暑さが続きます。心身の疲れがたまっている方も多いと思います。今、このひととき、聖書の御声に耳を傾けて、ご一緒に命の源であられるお方に祈りをささげましょう。
 ご一緒に詩編139編の言葉に耳を傾け、それからご一緒にお祈りいたしましょう。

 主よ、「あなたは、わたしの内臓を造り、母の胎内にわたしを組み立ててくださった。わたしはあなたに感謝をささげる。わたしは恐ろしい力によって、驚くべきものに造り上げられている」(詩編139:13-14)

 それではご一緒に祈りましょう。

 神様、あなたは、わたしたちの造り主であられます。わたしたちの内臓の隅々まであなたは知っておられます。私たちの思っている事もすべて見ておられます。
 私たちはあなたから隠れることはできません。そのあなたを、イエス・キリストによって、父よ、神様と呼んで、いつでもどこでも近づけることを心から感謝いたします。
 そのあなたに、この一日、そしてわたしたちの人生をお委ねいたします。
 イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.