あさのことば 2010年10月16日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(民数記6:24-26)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、どんな一週間を過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所は旧約聖書民数記6章24節から26節までです。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「主があなたを祝福し、あなたを守られるように。
  主が御顔を向けてあなたを照らし
    あなたに恵みを与えられるように。
  主が御顔をあなたに向けて
    あなたに平安を賜るように。

 それではお祈りしましょう

 恵みと慈しみに富んでおられる天の父なる神様、今週一週間もまた、わたしたちと共に歩んでくださりありがとうございます。
 今、この番組を聴いていらっしゃる方、お一人お一人を覚えてお祈りします。どうぞ、あなたが御顔を向けて、お一人お一人を照らしてくださいますように。恵みを豊かに注いでください。不安な思いを取り去って、あなたの平安で心を満たしてください。
 人知れず抱えている問題に、あなたが目を留めてくださり、解決の道を備えてくださいますように。望みを失うことがないように、わたしたちをお支えください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。 アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.