あさのことば 2010年10月23日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

家山雅美(三郷教会会員)

家山雅美(三郷教会会員)

メッセージ: 祈り(ヨハネ3:16)

 ご機嫌いかがですか。三郷教会の家山です。
 今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みいたします。

「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命をえるためである」ヨハネによる福音書3章16節。

 それではお祈りいたします。

 この世のすべてのものを造り、天から私達を見守り、聖霊と共に歩ませていてくださいます神様。今週一週間も色々なことがありましたが、あなたに守られ、過ごすことが出来感謝いたします。
 私達は日々の生活の中でふとあなたを忘れ、罪を犯してしまいます。そんな私達の罪を赦し愛してくださっている事を感謝いたします。どうか私達も互いに赦し合い、愛し合っていくことができるようお導きください。
 今悲しみや苦しみの中にいる人たちがいましたら、どうかあなたの癒しを与えてください。
 一人でどうしてよいか分からず、寂しい思いをしている人たちがいましたら、あなたがそばにいてください。
 そして明日から始まります新しい一週間も、喜びに満ち溢れた一週間となりますように。
 このお祈りを主イエスキリストの御名によって、おささげいたします。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.