あさのことば 2010年11月27日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ルカ10:19-20)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを捧げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を、わたしはあなたがたに授けた。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つない。しかし、悪霊があなたがたに服従するからといって、喜んではならない。むしろ、あなたがたの名が天に書き記されていることを喜びなさい」ルカによる福音書10章19節から20節です。

 ではお祈りを捧げます。

天の父なる神様、
 聖書の言葉を通して私たちに真理を教えてくださったあなたに感謝いたします。この地上の生活の中で自分に何が出来るかで自分の価値を計ってきた私たちです。そのため、自分が何も出来なくなってしまう日を恐れていた私たちです。しかし、あなたはそんな私たちにイエス・キリストを遣わし、私たちの命の本当の価値を教えてくださいました。あなたは私たち一人ひとりの命をイエスの命に代えてまで尊いものとして取り扱ってくださいます。どうか私たちがこの神様の愛を信じて、喜ぶものとしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2010 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.