あさのことば 2011年1月1日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(創世記1:1-3)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 新しい年が始まりました。新しい思いで聖書の御言葉に耳を傾け、御一緒にお祈りしましょう。旧約聖書の創世記第1章1節から3節までをお読みいたします。

「初めに、神は天地を創造された。地は混沌であって、闇が深淵の面にあり、神の霊が水の面を動いていた。神は言われた。『光あれ。』こうして、光があった。」

お祈りをいたします。

 天の父なる神様。
 2011年をあなたの御言葉とあなたへの祈りをもって始めることができ感謝いたします。どうぞ、この新しい年もあなたが私たちと共にいてくださり、私たちを祝福してください。
 私たちのすべての罪をイエス・キリストの贖いのゆえに赦し、私たちを御心に適う者へと日々造り変えてください。
 私たちにイエス・キリストを信じる信仰と、あなたを父と仰ぐ礼拝のときを備えてくださいますように。
 どうぞ、私たちが明日の日曜日に、教会に集うことができますように。また願いながらも集うことのできない方々をその場にあってあなたが祝福してくださいますように。
主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。 アーメン。

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.