あさのことば 2011年7月23日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

木村香(川越教会牧師)

木村香(川越教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ6:23)

 いかがお過ごしでしょうか。川越教会の木村香です。今日は聖書を読んで、お祈りをします。

 「罪が支払う報酬は死です。しかし、神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスによる永遠の命なのです。」ローマの信徒への手紙6章23節

 お祈りします。

 神様、今週はイエス様とわたしたちの関係について考えることができ、感謝します。特に聖書の教えを知ることができ、ありがとうございました。地上の人生が見えるところがすべてあるかのように考えるのではなく、イエス様による罪の赦しと永遠の命を希望とし、喜びとすることができますように、わたしたちをお導き下さい。
 神様はわたしたちを愛して、わたしたちを天国に招くためにイエス様を遣わして下さいました。心から感謝します。わたしたちも「わたしが、わたしが」というのをやめて、神様の御言葉を受け入れ、その教えに生きることができますように。
 今この放送を聞いていて下さる方が、神様を信じ受け入れ、平安と喜びをを自分のものとなさいますように、どうぞ導いて下さい。
 私たちの健康を守って下さい。特に病気療養をしておられる方に神様からの支えを与えて下さいますように。今日もお仕事に励まれる方に力をお与え下さい。
 イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コントローラ

Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.