あさのことば 2011年9月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ20:31)

 いかがお過ごしでしょうか。江古田教会の風間義信です。
 明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「これらのことが書かれたのは、あなたがたが、イエスは神の子メシアであると信じるためであり、また、信じてイエスの名により命を受けるためである」。ヨハネによる福音書20章31節。

 天の父なる神様、今週もあなたによって支えられ、8月から9月へと変わる毎日を過ごすことが出来、ありがとうございます。今週もわたしたち一人一人に多くのものをくださり、ありがとうございます。それにもかかわらず、わたしたちはそのことに気付かず、かえって不平や不満が多かったことを思います。どうか、そのような罪深いわたしたちを主の十字架によって清めてください。
 明日、全国各地、それぞれの教会でささげられる礼拝をお守りください。また、願いつつも集うことの出来ない方々を、そのおられるところで支えてください。
 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.