あさのことば 2011年10月29日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

千ヶ崎基(東京恩寵教会協力牧師)

メッセージ: 祈り(詩編78:1-4)

 いかがお過ごしでしょうか。東京恩寵教会協力牧師の千ヶ崎基です。今日はお祈りをささげたいと思います。最初に聖書の御言葉をお読みします。旧約聖書詩編78編1節から4節です。

「わたしの民よ、わたしの教えを聞き/わたしの口の言葉に耳を傾けよ。わたしは口を開いて箴言を/いにしえからの言い伝えを告げよう、わたしたちが聞いて悟ったこと/先祖がわたしたちに語り伝えたことを。子孫に隠さず、後の世代に語り継ごう/主への賛美、主の御力を/主が成し遂げられた驚くべき御業を。」

 それでは、お祈りしましょう。

 天におられる父なる神様、御名を心から誉め讃えます。詩編78編1節以下で、神様が行って下さった愛の御業について注意深く聞くように勧められています。聖書の御言葉は、神様がわたしたちを愛して下さっていることを示す御業をたくさん語っています。これからも、御言葉を聞き続ける日々を送ることができるようにして下さい。主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.