あさのことば 2011年11月26日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

三川栄二(稲毛海岸教会牧師)

メッセージ: 祈り(2コリント9:6-7)

 いかがお過ごしですか。三川栄二です。今週もこの番組を聴いてくださり、ありがとうございました。
 聖書の言葉をお読みします。

 「惜しんでわずかしか種を蒔かない者は、刈り入れもわずかで、惜しまず豊かに蒔く人は、刈り入れも豊かです。喜んで与える人を神は愛してくださいます」(2コリ9:6-7)。

 それではお祈りします。

 いつも豊かな恵みで支えてくださる神さま。
 今週も色々なことがありましたが、あなたによって守られ、支えられて、ここまで歩むことができたことを感謝します。
 わたしが、しぶしぶではなく、仕方なくでもなく、あなたからいただいた恵みを分かち合い、それを豊かに蒔いていく者となることができますように。
 そして、あなたからいただいた祝福を独り占めするのではなくて、それを必要とする人々へと喜んで分け与えていく人となっていくことができますように。
 そうして人々にあなたの恵みを届け、あなたの祝福を広げていく、あなたの平和の道具としてください。
 主イエスの御名によって祈ります。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.