あさのことば 2011年12月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

今井献(東京教会牧師)

今井献(東京教会牧師)

メッセージ: 祈り(エフェソ5:1-2)

 いかがお過ごしでしょうか。東京教会の今井献です。
 今日は土曜日です、聖書を読んでお祈りをいたしましょう。
 聖書はエフェソの信徒への手紙5章1節、2節です。

 「あなたがたは神に愛されている子供ですから、神に倣う者となりなさい。キリストがわたしたちを愛して、御自分を香りのよい供え物、つまり、いけにえとしてわたしたちのために神に献げてくださったように、あなたがたも愛によって歩みなさい。」

 お祈りをいたします。

 「わたしたちの救い主、イエス・キリストの父なる神様、聖なる御名をあがめて讃美いたします。
 わたしたちはまことの神も、救い主であるイエス・キリストも知らずにいましたが、神の愛と恵みによって罪の支配から救われ、神の子とされました。
 わたしたちはみな自己中心で、自分のことしか考えていませんでした。しかし、キリストはわたしたちを愛し、わたしたちのためにご自身を十字架にかけてくださいました。このことをとおして、人は神の愛によって救われ、神の恵みによって生きることを知ることができました。
 わたしたちは神の愛を隣人に行う者になりたいと願っています。わたしたちの信仰を増し加え、キリストに従うものにならせてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン」。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2011 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.