あさのことば 2012年2月4日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

村田寿和(羽生栄光教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヤコブ5:13-15)

 ごきげんいかがですか。羽生栄光教会の村田寿和です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りしましょう。新約聖書のヤコブの手紙第5章13節から15節までをお読みいたします。

 「あなたがたの中で苦しんでいる人は、祈りなさい。喜んでいる人は、賛美の歌を歌いなさい。あなたがたの中で病気の人は、教会の長老を招いて、主の名によってオリーブ油を塗り、祈ってもらいなさい。信仰に基づく祈りは、病人を救い、主がその人を起き上がらせてくださいます。その人が罪を犯したのであれば、主が赦してくださいます。」

お祈りをいたします。

「天の父なる神様。
 私たちにあなたを畏れる知恵を与えてください。私たちが聞いた御言葉を行うことによって、あなたの御言葉を心に留めて、歩んでいくことができますように。私たちがそれぞれになすべき善を行い、あなたの御前に罪を犯すことがありませんように。あなたが苦しんでいる人を助けてください。病気の人を癒し、起き上がらせてください。私たちの罪をお赦しください。明日の日曜日、全国各地で行われる礼拝をあなたが祝福してください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン」

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.