あさのことば 2012年3月3日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(いずみ教会牧師)

小堀昇(いずみ教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ8:31-33)

 お元気にお過ごしですか。いずみ教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んで、お祈りさせて頂きます。
 聖書の箇所はローマ信徒への手紙8章31節から33節です。それではお読み致します。

  「では、これらのことについて何と言ったらよいだろうか。もし神がわたしたちの味方であるならば、だれがわたしたちに敵対できますか。わたしたちすべてのために、その御子をさえ惜しまず死に渡された方は、御子と一緒にすべてのものをわたしたちに賜らないはずがありましょうか。だれが神に選ばれた者たちを訴えるでしょう。人を義としてくださるのは神なのです。」

 お祈りいたします。

 天のお父様、御名を崇めて心から感謝を致します。神様、私達の人生には苦しみも戦いもあります。しかし神よ、あなたはそれらの中で、御子イエス・キリストの十字架の故に圧倒的な勝利者とならせて下さることを感謝を致します。どうぞ主よ、あなたが私達の人生の味方となって下さって永遠の命の恵の中を今、今日ここから歩めるように導いてください。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝することができるように導いてください。
 このようにリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りができたことを感謝して、イエス様の御名によってお祈り致します。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.