あさのことば 2012年3月10日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(1ヨハネ4:16)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。
 ラジオを聞いてくださっているあなたは、この一週間、どんなふうに過ごされましたか。今週もお祈りをもって一週間を締めくくりましょう。
 その前に聖書を一箇所お読みいたします。聖書の個所はヨハネの手紙一 4章16節です。新共同訳聖書でお読みいたします。

 「わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。」

 それではお祈りしましょう

 恵み深い天の父なる神さま。あなたがイエス・キリストを通して示してくださった愛によって、わたしたちは愛を知る者となりました。どうぞあなたの愛の内にいつまでも留まらせてください。
 あなたが示してくださった愛に倣う者とならせてください。今日出会う一人一人を、心から慈しみ、敬うことができますようにお導きください。誰かを憎しんだり、誰かを無視したりすることがないように、その人に注がれているあなたの愛に目を留めることができますようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。
アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.