あさのことば 2012年4月14日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

杉山昌樹(新座志木教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ14:6)

 いかがお過ごしですか。新座志木教会の杉山です。
 今週も一週間お付き合いいただきありがとうございました。今日は、ご一緒に聖書のみ言葉に聞きながら、お祈りをおささげします。最初に聖書を朗読いたします。

 ヨハネによる福音書14章6節
「イエスは言われた。『わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない』」

 わたしたちを救いに招いて下さる恵み深い神様。
 あなたはご自身の独り子、イエス・キリストを死に渡され、罪の贖いとし、また、復活の命を与えられ、わたしたちの救いの初穂としてくださいました。それによって、わたしたちはただイエス様に信頼し、その後ろに従って行くだけで、あなたと結び合わされ、永遠の命に入れられることが出来ます。
 わたしたちがこの圧倒的な希望に生きておりますことを感謝します。明日の礼拝へ、どうぞ、わたしたちを招いてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.