あさのことば 2012年7月14日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

小堀昇(筑波みことば教会牧師)

メッセージ: 祈り(エフェソ1:4-5)

 お元気にお過ごしですか。筑波みことば教会の小堀です。今日もご一緒に神様を見上げて歩んでまいりましょう。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをさせて頂きます。
 聖書の箇所はエフェソ信徒への手紙1章4節から5節です。それではお読み致します。

 「天地創造の前に、神はわたしたちを愛して、御自分の前で聖なる者、汚れのない者にしようと、キリストにおいてお選びになりました。イエス・キリストによって神の子にしようと、御心のままに前もってお定めになったのです。」

 それではお祈りをいたします。

 恵み深い天の父なる神様、御名を崇めて心から感謝を致します。
 神様、あなたはわたし達を永遠の初めから選んでくださり、救いの中に入れてくださったことを心から感謝を致します。人生には苦しみもあり、戦いもありますけれども、日々の歩みを守っていてくださり、そしてこれからも、永遠の命の祝福の中を歩むことができるように導いてください。心からお願いを致します。
 明日は日曜日です。この番組を聴いておられる一人でも多くの方々が、お近くの教会で神様を礼拝することができまるように、導きをお願い致します。
 このように愛するリスナーの皆さんと心を合わせてお祈りをすることができたことを心から感謝いたします。このお祈りを主イエス・キリストの御名によってお祈り致します。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.