あさのことば 2012年9月22日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井良一(東川口教会牧師)

櫻井良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ4:23-24)

 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に、神様にお祈りを献げたいと思います。その前に聖書の言葉を一箇所お読みいたします。

「しかし、まことの礼拝をする者たちが、霊と真理をもって父を礼拝する時が来る。今がその時である。なぜなら、父はこのように礼拝する者を求めておられるからだ。神は霊である。だから、神を礼拝する者は、霊と真理をもって礼拝しなければならない。」ヨハネによる福音書4章23〜24節

 ではお祈りを献げます。

天の父なる神様。
 あなたは私達の信仰生活を助けるためにこの地上に教会を建ててくださいました。その教会の礼拝で語られる聖書の言葉を通してあなたは今でも私達にご自身のみ業を豊に示してくださいます。どうか、私達があなたの愛の内にとどまることができるように、私達をいつも教会の礼拝に導いてください。そして私達がその礼拝で、聖書のみ言葉を通して語りかけてくださるあなたの声に耳を傾けることができるようにしてください。その上であなたを心から賛美し、あなたに感謝を献げることができるようにしてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.