あさのことば 2012年9月29日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(2コリント4:8-10)

 いかがお過ごしでしょうか。今週一週間、この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、祈りましょう。

 「わたしたちは、四方から苦しめられても行き詰まらず、途方に暮れても失望せず、虐げられても見捨てられず、打ち倒されても滅ぼされない。わたしたちは、いつもイエスの死を体にまとっています、イエスの命がこの体に現れるために。」(コリントの信徒への手紙二 4:8-10)

 天の父なる神様、今週一週間も私たちに必要なものすべてを与えてくださり、毎日過ごすことができ、ありがとうございます。それにもかかわらず、この大切なことに気づくことに鈍く、感謝も少なく、言葉と思いと行いによって数々の罪を犯してきてしまいました。どうか私たちを憐れんでくださり、主の十字架によってお赦しください。
 明日は全国、全世界の教会であなたを礼拝します。それぞれ礼拝をお守りください。しかし、礼拝を願いつつも集うことの出来ない方々を、そのところにあってお守りくださり、必要な御言葉が与えられますように。主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.