あさのことば 2012年12月15日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

今井献(東京教会牧師)

今井献(東京教会牧師)

メッセージ: 祈り(使徒2:23-24)

 いかがお過ごしでしょうか。東京教会の今井献です。
 今日は土曜日です。聖書を読んでお祈りをいたしましょう。聖書は、使徒言行録2章23節24節です。

 「このイエスを神は、お定めになった計画により、あらかじめご存じのうえで、あなたがたに引き渡されたのですが、あなたがたは律法を知らない者たちの手を借りて、十字架につけて殺してしまったのです。しかし、神はこのイエスを死の苦しみから解放して、復活させられました。イエスが死に支配されたままでおられるなどということは、ありえなかったからです。」

 お祈りをいたします。

 主イエス・キリストの父なる神様、貴い御名を賛美いたします。
 イエス・キリストの誕生をお祝いする時を迎えています。父なる神様は、わたしたちを罪と死の支配から救い出すために、み子をマリアを通してわたしたちに与えてくださいました。み子は、罪無き生涯と十字架の死を通して罪の償いを果し、復活によって永遠の命をわたしたちにもたらしてくださいました。
 どうか、み子の誕生がわたしたちの救いのためであることを知り、喜びと感謝とをもって、クリスマスをお祝いすることができるように、わたしたちの信仰を増し加えてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2012 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.