あさのことば 2013年1月26日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

風間義信(江古田教会牧師)

風間義信(江古田教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ7:7-8)

 いかがお過ごしでしょうか。今週この番組を担当しました江古田教会の風間義信です。明日は日曜日、神様を礼拝する日です。明日に備えて聖書を読み、お祈りをしましょう。

 「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。」マタイによる福音書7章7節、8節

 天の父なる神様、今週もあなたによって支えられ、また、この番組によってお一人おひとりにあなたの御言葉を届けることができ、ありがとうございます。あなたの力ある御言葉が、相応しい慰めを豊かに与えてくださいますように。
 わたしたちはあなたから多くのものをいただきながらも、気づくことに遅く、感謝の少なかったことを思います。どうぞ明日の礼拝によって、わたしたちに必要な悔い改めとさらなる信仰の喜びがもたらされますように。
 しかし、願いながらも集うことの出来ない方々をお守りくださり、いつも共にいてくださいますように。特に一年で最も寒い時期ですから、弱りがちな体を支えてください。
 主イエス・キリストのお名前によって祈ります。アーメン。

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.