あさのことば 2013年3月16日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

大場康司(南浦和教会牧師)

大場康司(南浦和教会牧師)

メッセージ: 祈り(詩編84:6-7)

 いかがお過ごしでしょうか。南浦和教会の大場康司と申します。
 はじめに聖書の御言葉をお読みいたします。

 「いかに幸いなことでしょう。あなたによって勇気を出し、心に広い道を見ている人は。嘆きの谷を通るときも、そこを泉とするでしょう。雨も降り、祝福で覆ってくれるでしょう」。詩篇84編6節、7節。

 それではお祈りを献げましょう。

 恵み深い、天の父なる神さま。御名を崇めます。
 あなたは恵みのうちに、わたしたちをお造りくださり神さまを信じて生きるようにと、わたしたち一人ひとりに親しく呼びかけてくださっております。
 しかし、わたしたちは、みずからの罪のため、神さまを知らずに平気で神さまに背いて歩み続けてきました。しかし、わたしたちは、主イエス・キリストの十字架の死において表された神さまの大きな愛を知りました。どうか悔い改めをもって、徹底的にあなたに立ち帰るものとならせてください。そして主イエス・キリストの御霊がどうかこれからもその時々にふさわしい励ましと慰めをもって、わたしたちを助けてください。すべてを御手にゆだね感謝して、わたしたちの尊い救い主、主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン

コントローラ


スマートフォンの方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.