あさのことば 2013年6月15日(土)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

佐藤紀子(上福岡教会執事)

佐藤紀子(上福岡教会執事)

メッセージ: 祈り(イザヤ63:9)

 ご機嫌いかかですか。上福岡教会の佐藤紀子です。
 今日はご一緒にお祈りをいたしましょう。はじめに聖書をお読みいたします。

 「彼らの苦難を常にご自分の苦難とし御前に使える御使いによって彼らを救い愛と憐れみをもって彼らを贖い昔から常に彼らを負い、彼らを担ってくださった」(イザヤ書63章9節)

 お祈りをいたします。

 恵み深い天の神様、聖なるあなたの御名を心から讃美いたします。
 わたしたちの生涯は試練や苦しみが多々あります。どんなに辛く悲しくても、イエス様はわたしたちと共におられ、守ってくださいます。イエス様はわたしたちを愛してくださり、その身を十字架に委ね、わたしたちの罪を贖ってくださり、心から感謝いたします。イエス様がわたしたちの負いきれない苦しみにある時、見捨てないばかりか、しっかり背負って共に歩んでくださるお方であることを示してくださりありがとうございます。どうかリスナーの方々に、主の愛が届きその苦しみから解き放たれますようにと心からお祈りいたします。
 この1週間をお守り下さったことを感謝して、イエス様の御名前によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.