あさのことば 2013年9月7日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

持田浩次(三郷教会牧師)

持田浩次(三郷教会牧師)

メッセージ: 祈り(ヨハネ3:16)

 お元気にお過ごしですか。持田浩次です。
 今日は土曜日、お祈りの日です。ご一緒にお祈りいたしましょう。

 始めに聖書をお読みいたします。
 「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」ヨハネによる福音書3章16節のみ言葉です。

 神様は、神様のひとり子イエス・キリストをわたしたちに救い主として与えてくださいました。それほどまでにわたしたちを愛してくださいました。イエス様を信じる人が一人も滅びないで、永遠の命を得るためです。
 どうかイエス様を救い主として信じて、神様からの愛と永遠の命を受け取ってください。
 あなたを神様が愛し、あなたにも永遠の命を与えてくださるようにお祈りしましょう。

 愛する天の神様、イエス様をお与えくださってありがとうございます。どうか今、この番組を聴いてくださっている方がイエス・キリストを信じることができるようにしてください。
 そして、あなたの愛と永遠の命をイエス・キリストを信じようとしているすべての人にお与えください。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2013 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.