あさのことば 2014年3月16日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

小宮山裕一(ひたちなか教会牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ5:5)

 おはようございます。ひたちなか教会の小宮山です。今日は日曜日です。皆様方の上に、主の祝福を祈ります。今日はご一緒にお祈りを捧げましょう。
 マタイによる福音書5章5節のみことばをお読みします。

 「柔和な人々は、幸いである、その人たちは地を受け継ぐ。」

 祈ります。

 わたしたちを守り、導いてくださる天の父なる神様。あなたのお名前を、あなたの素晴らしさのゆえに心から賛美いたします。一週間をあなたが守ってくださり、今日から新しい一週間が始まります。神様、どうぞ、これから始まる一週間を、あなたがお守りくださいますように。わたしたちが、周りの人々に、必要以上に腹を立てたり、傷つけたりすることがありませんように、お守りください。
 病気の中にいる方々。苦しみの中にいる方々。心くずおれそうな方々の上に、あなたからの守りと導きとを与えてください。
 この祈りを、イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.