あさのことば 2014年3月23日(日)放送    あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

山下正雄(ラジオ牧師)

山下正雄(ラジオ牧師)

メッセージ: 祈り(マタイ6:26)

 いかがお過ごしですか。ラジオ牧師の山下正雄です。今週も神さまの恵みを豊かにいただいて過ごしましょう。
 一週間を始めるにあたって、聖書の言葉を一箇所お読んでお祈りいたします。きょうの聖書の言葉はマタイによる福音書6章26節です。

 「空の鳥をよく見なさい。種も蒔かず、刈り入れもせず、倉に納めもしない。だが、あなたがたの天の父は鳥を養ってくださる。あなたがたは、鳥よりも価値あるものではないか。」

 きょうから始まる一週間が、この番組を聞いてくださるお一人おひとりにとって、神さまの愛を知る機会となることができますようにと願います。
 それでは祈りましょう

 恵みを豊かにお与えくださる天の神様、今週も新しい週を迎えることができ、ありがとうございます。今週もあなたの恵みに支えられ、一歩一歩を歩むことができるようにお導きください。
 わたしたちを取り囲む大自然に目を注ぐとき、その背後にいらっしゃるあなたに気がつくことができますように。天からの助けを豊かにお与えくださる、まことの神様でいらっしゃるあなたと共にこの一週間を歩ませてください。
 主イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。アーメン。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2014 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.