東北あさのことば 2019年1月26日(土)放送  東北あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

國安光(仙台カナン教会牧師)

國安光(仙台カナン教会牧師)

メッセージ: 祝福の言葉〜父、子、聖霊から注がれる恵み

 おはようございます。仙台カナン教会の國安光です。

 教会に受け継がれている祝福の言葉があります。
 「主イエス・キリストの恵み、神の愛、聖霊の交わりが、あなたがた一同と共にあるように。」
 コリント信徒への手紙二13章13節の御言葉です。

 ここにはイエス・キリストだけではなくて、父なる神と聖霊が出てきました。これらは歴史を支配し、今も生きて働かれ、人間を救ってくださる神の貴い御業を告白しています。

 父と子と聖霊なる三位一体の神が、あなたの祝福の源となってくださっていますし、これからもそうでありますように、という祈りです。この祈りが、国境を越えて、時代を越えて、多くの人々に届けられてきました。そして祝福の泉であられる三位一体の神に守られ、生かされてきたのであります。

 あなたの新しい一年の歩みに主イエス・キリストの恵み、神の愛、聖霊の交わりが豊かにありますように、心よりお祈りしています。

コントローラ


自動再生されない方はこちらから再生(mp3形式)
Copyright (C) 2019 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.