リジョイス購読者専用 無料版PDF申込みページ

リジョイス冊子購読者専用無料配信版PDF

   

【主な内容】
・絵と御言葉 ・祈りの旅 ・コミュレビュ! ・Meet the 海外在住邦人教会/集会 ・平和学入門 ・漫画:圖像鍵盤(イコノクラヴィ〜ア) 旧約聖書、そんなに大事?!(旧約聖書概説入門) ・寄り添って生きる ・他。


冊子購読者の確認が取れない場合は、配信することができませんのでご了承ください。

【PDFファイルの受取の方法】
登録したメールアドレスに発行をお知らせするメールを毎月25日までに送信します。
メールにはPDFの保存場所URLとパスワードが記されていますので各自ダウンロードして下さい。

※登録したメールアドレスに間違いがある場合、あるいは迷惑メール設定でドメイン制限されている場合にはメールが届きませんのでご注意ください。

※なお、アンドロイド端末をお持ちの方は、標準のブラウザではダウンロード出来ません。Chrome等、他のブラウザをインストールしてください。


こちらのフォームから申込みしてください。

半角カタカナは絶対に使わないでください。 ※は必須項目です。
ふりがな
お名前

教会名または郵便番号
★冊子を教会で受け取っている方は教会名を、
個人宛に送ってもらっている方は郵便番号をお知らせください。
配信先メールアドレス (お間違えの無いように)
連絡内容
  送信する前に確認画面を出す

※入力いただいた個人情報は、目的以外に使用しないと共に、適切に管理いたします。