バレンタインデーの放送日は!

バレンタインデー。前日一足先に、教会の女子高生からチョコをいただき、浮かれ気分の坂井です。

実はこの日、娘の高校受験。塾にも行かずにコツコツひとりでがんばってきた自慢の娘です。神奈川をやっつけに、いざ鎌倉へと乗り込んでいきました。すべてを守ってくださった神様が、最善を備えてくださるから安心してます。

あ、番組の宣伝しようと思ってたんだった・・。金曜日、がっつりコミュニケーションお送りしてます。なかなか聞きごたえありますよ。

https://www.jesus-web.org/radioprg20/prg_gako_20200214.htm

私を変えたこの一言シリーズに、プチトマトさん!!・・の友人のイエローパプリカさんが登場です。ミナミの帝王から、お父さんの滋味あふれる信仰の言葉まで、全部で8つも紹介してくれました。

最近は、まじわり誌に掲載されているテープ起こしの記事を読んでますよ、楽しみにしてます、なんて応援していただくことも増えてきました。2020年はいろんなアイデアを試しながら、楽しく深く、福音の喜びに仕えていきたいと思ってます。ぜひ聞いてやってください。

「私を変えたこの一言」ヨナさん編!

なんと寒い(())

今日もガチコミ配信中です。
https://www.jesus-web.org/radioprg20/prg_gako_20200207.htm

1月改めて募集しました、
『私を変えたこの一言』
その後リスナーの皆様からたくさんリプライいただきました!

4月放送分でご紹介します。お楽しみに!

今日は先んじて
12月に1か月スペシャルゲストで
ご出演→準レギュラー認定された(笑)
石川ヨナさんの『私を変えたこの一言』

お母さんのきっと何気ない一言が
若く“イキってた”ヨナさんの心にグサリと。
お母さんの生き方、他者に対するスタンスが
込められた一言です。

その他、あれこれおしゃべりしてます。

『私を変えたこの一言』引き続き募集中です!

ブログからも是非。
2月もよろしくお願いします

 

 画像に含まれている可能性があるもの:坂井 孝宏、スマイル、座ってる、室内

今年の感謝をこめて。熱く語ります!

石川ヨナさんと共に、でっかい話がしたいなあと願っていた今回のガチコミ。文化命令やら領域主権論やらをベースにした神学トークで、改革派育ちの僕らの神髄ここにあり。石川ヨナという人が、ちゃんと勉強してる人だってこともみんなに明らかにしたかったので、なによりなにより。 “今年の感謝をこめて。熱く語ります!” の続きを読む