今週は「マイペースって悪くない?」

今週も金曜日、がっつりコミュニケーション放送してます。今週は、あまねさんからのアンケートを取り上げています。

昨年のペンテコステに洗礼を受けられた、純粋な信仰の喜びにあふれているあまねさん。本当にうれしいことですね。

人からは「マイペースだね・・」と、軽くディスられながら言われるという性格。それが自分の欠点だと思っていたそうですが、でも、そこにこそ彼女の最大の長所もあるのであって・・、「これがわたしだ」と、自分を受け入れることができるようになったようですね。そういうのは、人格の成熟ではないかなと思います。よかったなと思います。

アンケートの答えに促されて、いろんな引き出しが開けられたみたいで、なぜか僕の大切な恩師・山中雄一郎牧師の話になってしまって・・。こんな話してたんだなと、自分でもびっくりでした。

ぜひお聴きください。今年は、さらにいろんなアイディアで番組を展開していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。