バレンタインデーの放送日は!

バレンタインデー。前日一足先に、教会の女子高生からチョコをいただき、浮かれ気分の坂井です。

実はこの日、娘の高校受験。塾にも行かずにコツコツひとりでがんばってきた自慢の娘です。神奈川をやっつけに、いざ鎌倉へと乗り込んでいきました。すべてを守ってくださった神様が、最善を備えてくださるから安心してます。

あ、番組の宣伝しようと思ってたんだった・・。金曜日、がっつりコミュニケーションお送りしてます。なかなか聞きごたえありますよ。

https://www.jesus-web.org/radioprg20/prg_gako_20200214.htm

私を変えたこの一言シリーズに、プチトマトさん!!・・の友人のイエローパプリカさんが登場です。ミナミの帝王から、お父さんの滋味あふれる信仰の言葉まで、全部で8つも紹介してくれました。

最近は、まじわり誌に掲載されているテープ起こしの記事を読んでますよ、楽しみにしてます、なんて応援していただくことも増えてきました。2020年はいろんなアイデアを試しながら、楽しく深く、福音の喜びに仕えていきたいと思ってます。ぜひ聞いてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。