あさのことば 2004年5月22日放送     あさのことば宛のメールはこちらのフォームから送信ください

櫻井 良一(東川口教会牧師)

メッセージ: 祈り(ローマ10:11-13)


 ごきげんいかがですか。東川口教会の櫻井です。
 今日はこの放送を聞いてくださっているあなたと一緒に神様にお祈りをささげたいと思います。まずその前に聖書を一箇所お読みします。

「聖書にも、『主を信じる者は、だれも失望することがない』と書いてあります。ユダヤ人とギリシャ人の区別はなく、すべての人に同じ主がおられ、御自分を呼び求めるすべての人を豊かにお恵みになるからです。『主の名を呼び求める者はだれでも救われる』のです。」。ローマの信徒への手紙10章11〜13節

 ではお祈りを捧げます。

天の父なる神様。
 あなたに罪を犯し、自分の力では救いのために何もできない私たちのために、救い主イエス・キリストを遣わしてくださったあなたのみ業に感謝いたします。主イエスは私たちのために十字架で死に、また三日目に死人の中から甦って、その救いを完全に成し遂げてくださいました。どうか私たちに聖霊を遣わしてその主イエスを信じる信仰を与えてください。そして私たちが主イエスを信頼して、信仰生活を送り、あなたのみ国に入ることができるように助け導いてください。
 主イエス・キリストのみ名によってお祈りいたします。アーメン。

Copyright (C) 2004 RCJ Media Ministry All Rights Reserved.